Q.自分でデザインをしたのですが、印刷のみしてもらうことは可能でしょうか?
A.可能です。データ入稿の仕様をご明確にしていただければ、ご対応致します。
Q.納期はどのくらいですか?
A.各種商品によって異なります。詳しくはお問い合わせください。
Q.送料はかかりますか?
A.弊社は独自のルートを持っていますので、すべての商品に対し、送料はいただいておりません。
Q.Webサイトをリニューアルしたいのですが
A.現在お持ちのサイトを、弊社からデザイン案+αでご提案させていただきます。
また、サイト運営・管理もお引き受け致します。
Q.制作費のお支払い方法は?
A.納品時に「納品書」と「ご請求書」をお送り致しますので、指定の口座にお振込みください。
また、はじめてお取引先させていただく場合は、初回のみ先払い制となっております。
Q.法人ではありませんが…
A.法人でなくても、ご依頼はお受け致します。一見さん大歓迎です。
Q.納品時に印刷ミスがありました。
A.弊社でのミスの場合、すみやかにご返金または再発注致します。未然にミスを防ぐため
最終段階でお客様にチェックを行っていただきます。